くらし情報『“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」』

2022年7月6日 19:30

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」

と思って食べます。

リリーさんいや、サイズ合わへんやろ。

盛山さん(笑)。あと、メイクさんでリリーとしゃべりたかったのか、リリーに40分くらいかけていた人がいて、やっと僕の番が回ってきたと思ったら、巨大パフを1発だけ顔にボンとされたこともありました。―それはなかなかですね(笑)。とはいえ、SNSのコメントなどを見ていると盛山さんに対して女性のコメントも多く目にするように思うのですが。

盛山さんリリー、どう?俺、モテてる?

リリーさんあのね、これは本当にすごいなと思ったことなんですけど、ある番組で共演しているメスの犬がいて……。

盛山さんそんな話、書けるわけないやろ!

リリーさんいや、でもマジでなついているので、めっちゃメス犬にモテるなと思ってます。


盛山さんそれは本当ですね。動物にはモテます。

リリーさんほかの人のところにはいかないのに、すごいなついていて、しかもしゃべれるよな?

盛山さんそうですね、マジでしゃべれます。昔から、動物と子どもにはなつかれますね。でも、実は最近ちょっと風向きが変わってきたような気がしているところもあって、「もしかしてモテてる?」と思うことは増えてきたかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.