くらし情報『“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」』

2022年7月6日 19:30

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」

いままではモテないエピソードで生きてきて、虐げられていましたけど。

リリーさんそんなことないよ。

うろたえたのは、海外の求愛の仕方

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」


―ちなみに、どんなことがあったのでしょうか。

盛山さんロケとかに行くと、俺のことを好きという人にちょこちょこ出会うようになってきたんですよ。この前も、商店街のロケで60代のおばさまから「あなたのこと大好きなのよ」とずっと言われましたし。カメラが回ってないところでほっぺギリギリのところまで顔を寄せられて、ベタベタ触られました(笑)。

リリーさんあと、海外の方にもすごいモテてない?

盛山さんそうそう!すごくモテますね。

リリーさん求愛の仕方がすごい人もいたよね。


盛山さんテレビだったら絶対にカットされちゃうんですけど、僕を上目遣いで見ながら舌を出してなめるジェスチャーをずっとしてきたんですよ!

リリーさんあれはほんまにおもしろかったな。

盛山さん「こんな映画みたいな誘われ方ある?」みたいな感じで(笑)。とりあえず、投げキッスで返してみたら、それを受け取るジェスチャーをしながら胸元が大きく開いている服から見える谷間に僕の投げキッスを入れていて、ほんまにびっくりしましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.