くらし情報『“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」』

2022年7月6日 19:30

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」

リリーさんあと、エビをトッピングした。

盛山さん「それ汁なし?」とかも聞かないし、汁があろうがなかろうが、それも知らん!

リリーさん汁はありです。

盛山さんいや、もっとほかにあるやろ!

―(笑)。まだまだお話をおうかがいしたいところですが、最後にananweb読者に向けて、メッセージをお願いします。

盛山さんまずは、『ソー:ラブ&サンダー』を観てもらいたいですね。

リリーさんジェーンのような時代を象徴する女性の強さとカッコよさも楽しめると思うので。

盛山さんそのうえで、ソーみたいな人を好きになってほしいです。というのも、いま世の中の女性は、中性的な男性がめっちゃ好きじゃないですか。
僕からすると、いい加減にしてほしいんですよ。なので、こういう男性ホルモン全開の男のカッコよさも知ってもらえたらと。

anan読者にモテるような男になりたい

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」


―そこから盛山さんへと繋がっていくわけですね。

盛山さんそうですね。そもそも僕は、ソーの影響でこの髪型してますから。

リリーさんそうなの?知らんかった。

盛山さん最初は木村拓哉さんから入ったんですけど、そこから反町隆史さんになり、いまはソーですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.