くらし情報『プリンでできた立方体…これが本当の「プリン体」作ってみた!』

2022年7月7日 18:00

プリンでできた立方体…これが本当の「プリン体」作ってみた!

注目の3人組コントグループ「トンツカタン」のひとりお抹茶さんが、料理の腕をふるって写真をアップして、SNSでバズらせようという企画。連載13回目は「プリン体」。プリン体のイメージを変えるファンシーな立方体ができました。

プリンでできた立方体、これが本当の「プリン体」

目次

・プリンでできた立方体、これが本当の「プリン体」
・こんなに可愛らしい名前なのに
・カラメルは混ぜてはいけない
・プリン液はなめらかに
・50分蒸し焼きに
・information
プリンでできた立方体…これが本当の「プリン体」作ってみた!

【トンツカタンお抹茶のバズらせフード】 #14「プリン体」

「プリン体」って可愛い名前なのに、痛風のイメージが強すぎるのはかわいそう、悔しい。プリン大好きなお抹茶さんが、ファンシー立方体プリン「プリン体」を提案、プリン界に新しい風を吹かせようと立ち上がりました。


プリンでできた立方体…これが本当の「プリン体」作ってみた!


立方体プリン、「プリン体」を召し上がれ

こんなに可愛らしい名前なのに

この夏、お家でも気軽に作れるファンシーな立方体を提案します。プリンでできた立方体。その名もプリン体です。プリン体って、元来からだに必要な成分なのに、摂取しすぎると痛風になるとか、健康に良くないイメージがありますよね。名前を聞くだけでもあまり良い気はしませんよね。

でも、よく考えてみて下さい。プリン体ですよ。こんなに可愛らしい名前ありますか。
せっかくプリンがついてるのに敬遠されてるなんて、僕は悔しいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.