くらし情報『市村正親と尾野真千子「この人のために生きていたい」生きがいを語る』

2022年7月13日 20:00

市村正親と尾野真千子「この人のために生きていたい」生きがいを語る

子どもから大人まで、高い人気を誇るキャラクターのひとつといえば、個性豊かな“謎の生物”ミニオン。『怪盗グルー』シリーズなどでも大活躍を見せてきましたが、最新作『ミニオンズ フィーバー』では、さらなるハチャメチャぶりが話題となっています。そこで、ミニオンの大ファンだというこちらの方々にお話をうかがってきました。

市村正親さん & 尾野真千子さん

目次

・市村正親さん & 尾野真千子さん
・人間らしい部分のある悪役を演じるのが好き
・いろんな人からたくさんのことをもっと吸収したい
・カラオケが歌えない理由とは?
・僕にとって、歌は歌ではなくて叫び
・結局はがんばることしかできないと感じている
・自分なりの表現をできるようになることが楽しい
・インタビューを終えてみて……。
・すべてはここから始まった!
・ストーリー
・大騒ぎの予告編はこちら!
・作品情報
市村正親と尾野真千子「この人のために生きていたい」生きがいを語る


【映画、ときどき私】 vol. 500

今回、日本語吹替版のキャストとして、シリーズ初参戦を果たした市村さんと尾野さん。劇中ではグルーが敬愛する悪党のワイルド・ナックルズを市村さん、そして悪党チームの新リーダーとして君臨するベル・ボトムを尾野さんが演じています。そこで、初対面で感じたお互いの印象や意外な事実、そしておふたりの生きがいなどについて語っていただきました。

―本シリーズには、おふたり一緒のタイミングで初参加となりましたが、実際に会われてみていかがでしたか?

市村さん実は、さっき初めてお会いしたんですが、こんなにおもしろい方だとは思わなかったですね。

尾野さん申し訳ございません(笑)。


市村さんこれまでの作品ではシリアスな役も多かったので、そういう印象を持っていましたが、これからは違った目で見てしまいそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.