くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月18日~7月24日)』

2022年7月18日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月18日~7月24日)

もうすぐ夏本番。夏を全力で楽しむためにも、今のうちからお金と心の準備をしておきたいところでしょう。そこで今回は、今週「最強の金運」に恵まれる血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。さっそくチェックしてみてください!

第5位…B型×丑年生まれ

目次

・第5位…B型×丑年生まれ
・第4位…AB型×戌年生まれ
・第3位…B型×子年生まれ
・第2位…A型×亥年生まれ
・第1位…O型×午年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (7月18日~7月24日)


人のフリ見て我がフリを直したい星回りのようです。
周囲が実践しているミニマムなライフスタイルや節約テクなど、いいところはすぐに吸収&真似をしましょう。

逆にサブスクの乱用、バーゲンで散財など、ダメな部分は反面教師にしてみてください。

そうすることでスムーズにいいマネー習慣が身について、お金に困らないあなたに近づけそう。

唯一美容にはお金をかけたほうがいいでしょう。
特にコスメは未来の自分への投資ですから、惜しまずにお金を遣って正解なはず。

お金や契約に関する相談は、土曜日が好展開のよう。

第4位…AB型×戌年生まれ

リスタートにツキが宿る1週間のようです。
一度中断した節約や貯金などを、この機会に再開しましょう。金額ややり方などを見直すことで、実現可能な落としどころが見えてくるはず。

アップサイクルも今週の裏テーマでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.