くらし情報『好きな風鈴はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが密かに抱く願望」』

2022年7月23日 20:00

好きな風鈴はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが密かに抱く願望」

自分が本当はなにをしたいか、どうなりたいのか、自分でもわからなくなることってありませんか?心理テストで、あなたの願望を診断しましょう。また、1日1分でできる自己肯定感をアップに効果的な簡単習慣もあわせて紹介します。

あなたの願望がわかる

あなたは、こうなりたい、という明確なビジョンはありますか?さまざまな希望や願望はあっても、コレというものがないかたが多いのではないでしょうか。占い師・人気心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる心理テストで、あなたの願望を診断しましょう。

Q.下の図の風鈴のなかで、あなたが一番好きなものはどれですか?

目次

・あなたの願望がわかる
・A:「花火」を選んだあなた……火遊びしてみたい願望
・B:「朝顔」を選んだあなた……周囲から愛されたい願望
・C:「ヒマワリ」を選んだあなた……お金持ちになりたい願望
・D:「金魚」を選んだあなた……美しくなりたい願望
・1日1分でOK!自己肯定感がアップるする簡単習慣
・なりたい自分になろう!


好きな風鈴はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが密かに抱く願望」


A:花火
B:朝顔
C:ヒマワリ
D:金魚

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう!

A:「花火」を選んだあなた……火遊びしてみたい願望

好きな風鈴はどれ? 【心理テスト】答えでわかる「あなたが密かに抱く願望」


あなたの心の奥底には、多少の火遊びをして他の異性のことも知ってみたいという願望が潜んでいるようです。彼や気になる相手のことはもちろん好きですが、好奇心旺盛な性格のあなたなので「他の男性はどんな感じなんだろう?」と思う瞬間がたまにあるようです。そんな危険な願望をコントロールするためにも、今の恋に刺激をもたらす努力をしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.