くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月1日~8月7日)』

2022年8月1日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月1日~8月7日)

太陽がぎらぎらと照りつける8月は、レジャーや旅行代に加え、光熱費も増えるなど物入りなことが多いですよね。お財布も夏バテで不調にならないよう、しっかりと管理したいものです。そんな8月第一週の今週、「最強の金運」に恵まれているのはいったい誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに今週の血液型×干支別金運TOP5をうかがいました。

第5位…AB型×未年生まれ

目次

・第5位…AB型×未年生まれ
・第4位…B型×午年生まれ
・第3位…A型×巳年生まれ
・第2位…O型×辰年生まれ
・第1位…AB型×亥年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月1日~8月7日)


これまで通り平穏なムード。特別なことはしなくても、いつも通りに過ごしていれば、不思議とお金に困ることなく過ごせそうです。

一方、たまたま見かけたタイムセールや福引きにはプチトラップが潜んでいる暗示。ついのぞいてみたくなるかもしれませんが、今週はスルーしたほうが身のためかも。

最近金運がイマイチという人は、お財布をチェックしてみて。
買い替えなくても、不要なレシートやカードを取り除き、キレイな布で拭くなど、メンテナンスをすると金運の改善につながりそう。

第4位…B型×午年生まれ

お金を稼ぐことに関して、いろいろな情報が入ってきそうなタイミングです。面白そうと思えることがあったら、ぜひ挑戦してみましょう。すぐにはお金にならなくても、近い将来、家計を支える柱に育ってくれる可能性が高め。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.