くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月8日~8月14日)』

2022年8月8日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月8日~8月14日)

お待ちかねの夏休み&お盆のシーズンに入りましたね。遠くに行く予定がなくても、何かとお金を使う機会が多いこの時期。今週の「最強の金運」の持ち主は誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに今週の血液型×干支別TOP5をうかがいました。

第5位…O型×戌年生まれ

目次

・第5位…O型×戌年生まれ
・第4位…A型×丑年生まれ
・第3位…B型×辰年生まれ
・第2位…AB型×子年生まれ
・第1位…O型×申年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月8日~8月14日)


金運の神様がたくさんのサインを送ってくれる今週は、いつも以上に目にする数字や文字に注意を払いましょう。特に各種明細は要チェック!手当て、補助金など、実はもらえるのにもらい忘れていたお金に気づけるかもしれません。

買い物は、最初に決めた予算以内なら大満足の結果に。ただし、木曜日は店員さんのセールストークに乗せられやすい暗示が出ているので、長話は控え、サクサクとショッピングをすませてください。

外出先では、手荷物と貴重品の管理をしっかりと。


第4位…A型×丑年生まれ

リバイバルモード。貸したお金や物にオマケがついて戻ったり、以前親切にした人がおいしいバイトや仕事を紹介してくれたり…。過去の自分の善き行いが、プラスになって返ってくるときです。もし何もなかったら、少額でもいいから募金やカンパをぜひ。近い将来、倍返し以上のリターンがきっとあるはず!

今週はカード払いにツキがあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.