くらし情報『なにわ男子、フレッシュな胸キュンときらめきのデビューライブレポ』

2022年8月1日 20:20

なにわ男子、フレッシュな胸キュンときらめきのデビューライブレポ

胸キュンワールド全開のファーストアルバム「1st Love」を引っ提げ、全国ツアーを開催中のなにわ男子。2021年、感動を呼んだデビュー発表から1年経った2022年7月28日――。なにわ男子のファン=“なにふぁむ”にとって記念すべき“なにわの日”に大阪城ホールで行われた昼公演のステージをレポートします。

728(なにわ)の日、幸せとときめきにあふれるLOVEの宝箱!

なにわ男子、フレッシュな胸キュンときらめきのデビューライブレポ


2021年7月28日、横浜アリーナでのコンサート中、サプライズでCDデビュー決定を知ったなにわ男子。全員で肩を抱き合い、涙を流したあの日から1年――。記念すべき“なにわの日”に関西ジャニーズJr.時代からの思い出がたくさん詰まった大阪城ホールのステージに立った7人。関西発のアイドルである彼らにとってホームとも言える大切な場所でのライブは、この1年で大きく成長したメンバーを温かく出迎えようとするファンの想いで始まる前から多幸感に満ち溢れていた。

ハートの花道など、会場中にハート型が散りばめられた、なにわ男子らしいラブリーなステージ。
Overtureの音楽とともに突如として現れたのは、“728”のロゴが輝くジェット機のヘッド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.