くらし情報『結木滉星「島崎遥香さんみたいな先生がいたら惚れそうです (笑) 」最新作の舞台裏』

2022年8月17日 19:30

結木滉星「島崎遥香さんみたいな先生がいたら惚れそうです (笑) 」最新作の舞台裏

日本が誇る絶景のひとつといえば、瀬戸内海にある自然豊かな島々の景色。そんな美しい眺めを体感できる映画『凪の島』がまもなく公開を迎えます。そこで、こちらの方にお話をうかがってきました。

結木滉星さん

目次

・結木滉星さん
・普段とは違う環境で、自分を見つめ直す時間ができた
・いい意味で上下関係のない現場だった
・結婚式のシーンは、一生できない経験になった
・役者としても、人間としても先を考えるようになった
・まっすぐな2人の恋にも注目してほしい
・インタビューを終えてみて……。
・誰にとっても、かけがえのない夏になる!
・ストーリー
・手に汗握る予告編はこちら!
・作品情報
結木滉星「島崎遥香さんみたいな先生がいたら惚れそうです (笑) 」最新作の舞台裏


【映画、ときどき私】 vol. 512

東京から瀬戸内の小さな島へ越してきた小学4年生の凪が経験するひと夏を描いた本作で、島に暮らす漁師の青年・守屋浩平を演じた結木滉星さん。スーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』で初主演を務めたのをはじめ、映画や舞台、さらにメンズファッション誌『smart』の専属モデルとしても活躍し、注目を集めています。今回は、撮影中の思い出や理想の結婚式、そして意外な素顔などを教えていただきました。

―今回は、吃音を持っている漁師の青年という役どころでしたが、役作りをするうえで意識したことはありましたか?

結木さん最初は、吃音症についてあまり知らなかったので、本を読んだり、動画を見たりするところから始めました。浩平自身がポジティブに捉えているので、あまり気にすることなく、癖のひとつくらいの感覚で演じています。


作品全体を通しても温かくてほっこりしますし、浩平の前向きな感じにも元気をたくさんもらったので、演じるのがすごく楽しみでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.