くらし情報『自分の隠れた性格がわかる!?【心理テスト】まとめ20選!』

2022年8月9日 20:05

自分の隠れた性格がわかる!?【心理テスト】まとめ20選!

心理テストによって、自分や恋人、家族や友だちなど周りの人の隠れた性格や、恋愛傾向などの深層心理がわかることもありますよね。予想外の結果となり、盛り上がることもあるでしょう。そこで今回は、性格系、恋愛系、面白い系にわけて無料でできる心理テストをご紹介します。当たるかチェックしてみてくださいね!

性格がわかる心理テスト編

ふたりはどんな関係? 答えで分かるあなたの「ストレス度」

目次

・性格がわかる心理テスト編
・恋愛系心理テスト編
・みんなと盛り上がる! 面白い心理テスト編
・心理テストで本当の姿がわかるかも!

自分の隠れた性格がわかる!?【心理テスト】まとめ20選!


A:仲の良い友達
B:ほのかな恋人
C:ケンカ中
D:無関心

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること
「あなたの今のストレス度」

深層心理において“子どものシルエット”は、あなたの心の中のインナーチャイルドを暗示しています。また、背を向け合い読書しているシチュエーションは、あなた自身の心象風景や心のコンディションがそのまま投影されています。そのため、あなたが選んだ関係性により、あなたの今のストレス度が分かるのです。


A:「仲の良い友達」を選んだあなた…ストレス度15%

自分の隠れた性格がわかる!?【心理テスト】まとめ20選!


あなたは、包容力があり意欲旺盛な性格。心が温かく、壁にぶつかっても持ち前の明るさと積極性で難なく乗り越えていけるタイプでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.