くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月15日~8月21日)』

2022年8月15日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月15日~8月21日)

8月後半がスタートしました。前半は働いて、夏休みはこれからという人もいるかもしれませんね。そんな今週「最強の金運」が流れ込む幸せな人は誰なのでしょうか?占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別TOP5を占ってもらいました。

第5位…AB型×卯年生まれ

目次

・第5位…AB型×卯年生まれ
・第4位…B型×寅年生まれ
・第3位…AB型×酉年生まれ
・第2位…A型×午年生まれ
・第1位…O型×子年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月15日~8月21日)


仕事運と金運が連動する今週は、バリバリ働くほど嬉しいリターンがありそう。体力や時間的に余裕があるなら、空き時間にサイドワークや短期バイトをしたり、本業にプラスで何かするのもおすすめです。ちょっとした小遣い稼ぎができるだけでなく、そこで培った人脈が近い将来、ビッグマネーを引き寄せる呼び水となるサプライズもありそう。

ショッピングは、敷居が高くて敬遠していた「老舗」へ。サービス、クオリティともに抜群で、出した金額以上の幸せや満足感を得られるでしょう。


第4位…B型×寅年生まれ

冒険すると良い時期。特に買い物は、定番でなく、あえて個性的なデザインやカラーを選んでみて。ありがちなコーディネイトがステキに大変身するはず。投資した金額以上にあなたをステキに見せてくれるし、品格や人気まで高めてくれそう。ただし、業務スーパーやドラッグストアは危険エリア。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.