くらし情報『緊張しててもカッコイイ! ロウンのソロ初ファンミーティングレポ!』

2022年8月8日 19:00

緊張しててもカッコイイ! ロウンのソロ初ファンミーティングレポ!

2021年韓国で放送され、日本ではNetflixで配信されたドラマ『恋慕』で、人気が爆発したロウン。ソロ初ファンミーティング開催のニュースが明らかになると、チケットは即完!本人たっての希望で追加公演が行われ、新たに大阪開催も決まった『2022 ROWOON(from SF9)1st Solo FANMEETING〜恋慕(LOVE)〜』。全6公演中、川口総合センター・リリアで行われた7月24日(日)夜公演の模様をレポート!

〝恋愛〟がテーマの5曲をしっとり歌い魅了

目次

・〝恋愛〟がテーマの5曲をしっとり歌い魅了
・プライベート丸わかり!トークコーナー
・俳優・ロウンの魅力を過去作で深掘り
緊張しててもカッコイイ! ロウンのソロ初ファンミーティングレポ!


【ペンになってもいいですか!?】vol. 162

ピンク色のペンライトが会場を埋めつくす中、ステージのセンターから登場したロウン。デニムシャツ&パンツのカジュアルスタイルを190㎝の高身長でさらりと着こなし、さすがの存在感。初めてのソロファンミーティングとあって、「ふぅ~」と小さくため息を漏らす姿も初々しい。そして歌い始めたのは、ドラマ『恋慕』のOST「No Goodbye In Love」。ロウンのバックでドラマの写真が映し出される演出によって、ドラマの世界観を見事に再現。手を胸にあて、心を込めて「役になり切って」歌い上げた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.