くらし情報『豆原一成×佐藤景瑚×川西拓実が明かす、JO1で一番“前向き”なメンバーは?』

豆原一成×佐藤景瑚×川西拓実が明かす、JO1で一番“前向き”なメンバーは?

さまざまな分野で躍進を続けるJO1が、約4年ぶりに全員でananに登場!デビューから4年が経ち、それぞれが感じるグループの成長と変化、また“新章”の幕開けとなる待望のニューシングルの聴きどころや彼らのポジティブ習慣についても伺いました。ここでは、豆原一成さん、佐藤景瑚さん、川西拓実さんのインタビュー内容をお届けします。

【MAME】豆原一成

目次

・【MAME】豆原一成
・【KEIGO】佐藤景瑚
・【TAKUMI】川西拓実
・MAME×KEIGO×TAKUMI
豆原一成×佐藤景瑚×川西拓実が明かす、JO1で一番“前向き”なメンバーは?


この4年間、成長と進化を続けている彼らの中でもひときわ変化を見せている豆原一成さん。「いま筋トレにハマっています」と聞くまでもなく、衣装の上からでもその体に厚みを増しているのがわかる。

「昨年末に体を絞ったら、結構痩せちゃったんです。それで筋肉をつけて理想の体を作りたいと思って、本格的に筋トレをスタートしました。体のことや食事などの知識を取り入れながら鍛えていて、今の仕上がりは結構いい感じだと思います。トレーニングはすごく楽しいし、トレーニングが終わって家に帰ってごはんを食べている時はもっと幸せな時間。
僕は基本的に、何をしていてもハッピーマインドなんです」

最近は現場にも手作りのお弁当を持っていくほど、食事管理も徹底しているそう。この日も、バランスよく栄養が摂れて高タンパクの餃子と、ご飯を持参してきたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.