くらし情報『十二支別【2024年下半期の運勢】7月~12月に「大きな変化がありそう」なのは誰?』

十二支別【2024年下半期の運勢】7月~12月に「大きな変化がありそう」なのは誰?

早いもので2024年も下半期に突入しようとしています。この上半期、あなたはどんな半年間でしたか?運が良かった人はその流れを失速させないように、そうでなかった人はここから運気を上げたいもの。先に起こる変化を見据えて行動すれば、きっと充実感を覚える2024年になるでしょう。そこで今回は、干支別に「2024年下半期の運勢」を解説します。

2024年下半期の「開運の秘訣」

2024年、甲辰(きのえたつ)はここからが本番。大木を意味する甲は夏の輝く太陽と暑さですくすくと生育していきます。そして、そこに巻き付きながら昇るかのごとく龍が上昇していきます。でも気を抜くと高いところから低いところへ一気に急降下する恐れも。
そんなアップダウンが激しい下半期になるかもしれません。

下半期において大切なのは、安定感のある土台を組んだうえでチャレンジすること。守りに入ってばかりではもったいない半年ですが、足元がおろそかにならないように地固めしながら進みましょう。

子(ねずみ)年生まれ

目次

・2024年下半期の「開運の秘訣」
・子(ねずみ)年生まれ
・丑(うし)年生まれ
・寅(とら)年生まれ
・卯(うさぎ)年生まれ
・辰(たつ)年生まれ
・巳(へび)年生まれ
・午(うま)年生まれ
・未(ひつじ)年生まれ
・申(さる)年生まれ
・酉(とり)年生まれ
・戌(いぬ)年生まれ
・亥(いのしし)年生まれ
十二支別【2024年下半期の運勢】7月~12月に「大きな変化がありそう」なのは誰?


このシーズンは一人の時間を大切にしてみましょう。他人から受けたアドバイスを真に受けすぎたり、戸惑うことで心を曇らせるのは避けてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.