くらし情報『父の日の贈り物にも!【占い師監修】運気アップに繋がる「開運プレゼント」』

父の日の贈り物にも!【占い師監修】運気アップに繋がる「開運プレゼント」

大切な人やお世話になった方へのプレゼントを選ぶ際、あなたは何を重要視していますか?実用性で選ぶか、普段買わないようなものにするか悩ましいところですが、相手の運を高めるアイテムを送ってみるのも一つの方法かもしれません。そこで今回は、運気アップに繋がる「開運プレゼント」についてご紹介します。

長めのストール

目次

・長めのストール
・本革製(牛、馬、ワニ等)のベルト
・シルクやコットンなど素材にこだわったパジャマ
・名入れのお酒(日本酒)
・おわりに
父の日の贈り物にも!【占い師監修】運気アップに繋がる「開運プレゼント」


ストールは女性の首元を彩るアイテムというイメージが強いかもしれませんが、“開運プレゼント”としては性別を問わずおすすめなファッションアイテムです。マフラーほど季節を選ばないのもポイントでしょう。

開運効果を狙うのであれば、長めのストールをチョイスしましょう。長いものを首に巻くことで、厄が避けて通るようになってくれるとされます。また、カラーで見ると、健康運を高めるモスグリーン、落ち着きと金運をもたらすこげ茶、威厳の色である黒や紺などもおすすめです。


本革製(牛、馬、ワニ等)のベルト

古来より、動物の皮をなめした本革アイテムは運を呼びこむとされてきました。そして革製品の中でもベルトには、良いご縁を“繋げる”、つまり対人運を高める意味合いがあります。

特に、牛革(カウレザー)は耐久性もあり使い勝手が良いだけでなく、豊穣を司る動物として金運をもたらすと考えられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.