くらし情報『言うだけでOKです!【占い師解説】あなたの金運が爆上がりする「開運行動」』

言うだけでOKです!【占い師解説】あなたの金運が爆上がりする「開運行動」

最近は物価高が影響し、お金が貯まらないと思っている人も多いのではないでしょうか。しかし、こんな時代だからこそ、金運を味方につけられれば嬉しいところ。そこで今回は、言うだけでOKの「金運が爆上がりする開運行動」をご紹介します。

朝起きてすぐに「幸せだなぁ」とつぶやく

目次

・朝起きてすぐに「幸せだなぁ」とつぶやく
・夜寝る前に「ありがとう」「ありがたい」と口に出す
・苦しいときこそ「ツイてる」とつぶやく
・嫌な相手には「幸あれ」とつぶやく
・おわりに
言うだけでOKです!【占い師解説】あなたの金運が爆上がりする「開運行動」


朝起きてすぐの状態というのは、まだ脳が完全に覚醒しておらず、自分が発する言葉がそのまま無意識に浸透しやすい時間帯だと言えます。よって起床直後に「幸せだなぁ」とつぶやくと、脳がポジティブ思考に切り替わり、その日一日を幸せに過ごしやすくなるでしょう。

この習慣を身に着けることで、例えばお金に結びつきそうなチャンスに気づきやすくなるなど、金運アップも期待できるのです。


夜寝る前に「ありがとう」「ありがたい」と口に出す

朝起きた後にポジティブな発言をすることに対をなすものとして、夜寝る前の時間を活用する方法があります。それが、眠りにつく前に「に対して、ありがとう」や「××なことをしてもらえて、ありがたいなぁ」とつぶやくこと。そうすることで、たとえその日にツラかったり腹だたしいことがあったとしても、不思議と報われたような気持ちで眠りにつくことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.