くらし情報『岡崎体育「なぜ僕は後輩に人気がないのか?」 マネージャーにガチで相談!?』

岡崎体育「なぜ僕は後輩に人気がないのか?」 マネージャーにガチで相談!?

岡崎体育の連載「体育ですけど、オンガクです」。今回のテーマは「先輩後輩」です。
岡崎体育「なぜ僕は後輩に人気がないのか?」 マネージャーにガチで相談!?


みなさん、学校や職場に先輩や後輩がいると思いますが、上の人と下の人、どちらと一緒にいる方が好きですか?僕は、ミュージシャンの先輩方に気に入っていただけることは多少あるのですが、後輩からの支持があまりないことで有名です。慕ってくれる後輩というのがなかなかいない。いや、まったくいないと言っていいです。ハンブレッダーズのベース、でらしくんなんかは「体育さん、体育さん」と慕ってくれますが、彼は“後輩”するのがとにかく上手なタイプ。年上の方の誰に対しても分け隔てなく、懐に入る才能に秀でているんです。後輩上手な、でらしくんみたいなタイプじゃないと、僕は先輩らしくふるまう機会がないんです。


なぜ、ここまで後輩に人気がないのか?マネージャーの松下にガチで相談するくらいに悩んではいます。そんな僕への松下からの回答は「体育さんは、話しかけるなオーラが常に出ているから」とのことでした。僕自身はそんなつもりはないのですが、まったく同じことを夜の本気ダンスの鈴鹿(秋斗)くんにも言われたことがあるので、もしかしたらそう見えてしまっているのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.