くらし情報『どのブーケを選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸福観」』

どのブーケを選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸福観」

6月の結婚は「ジューンブライド」と呼ばれ、生涯幸せに暮らせるという説もありますね。今回は、お花のブーケを直感で選ぶことで「あなたの幸福観」がわかる心理テストをお届けします。

Q、友人の結婚式に出席したあなた。花嫁のブーケトスでキャッチしたのは、次のうちどれ?

目次

・Q、友人の結婚式に出席したあなた。花嫁のブーケトスでキャッチしたのは、次のうちどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・Aのブーケを選んだあなた……何にも縛られずに生きることが幸せ
・Bのブーケを選んだあなた……愛する人を笑顔にすることが幸せ
・Cのブーケを選んだあなた……日々穏やかに過ごせることが幸せ
・Dのブーケを選んだあなた……夢や目標を実現して成功するのが幸せ
・おわりに
どのブーケを選ぶ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの幸福観」


あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの幸福観」

深層心理において“ウェディングブーケ”は、幸せや喜びの象徴。そのため、選んだ答えから「あなたの幸福観」が明らかになるのです。


Aのブーケを選んだあなた……何にも縛られずに生きることが幸せ

ポジティブで陽気なタイプと言えば、この答えを選んだ人。ささいなことではクヨクヨしないし、悩みや問題が持ち上がっても“きっとどうにかなるはず”と開き直ることが多いかもしれません。

あなたにとっては、何にも縛られずに自由に生きることが一番の幸せと考える傾向があるようです。やりたいことがあれば、遠慮や忖度をせずにやることができて、行きたい場所にもすぐに行ける。そんなフリーダムな人生を送りたいと願っているのではないでしょうか。ただし、自由は責任とセット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.