くらし情報『【6/15〜6/21の運勢】12星座別「最高の大幸運を掴みそう!」なのは誰?』

【6/15〜6/21の運勢】12星座別「最高の大幸運を掴みそう!」なのは誰?

銀座の「クラブ佑雪」の佑雪ママは占いも達者。そこで、恋愛達人のママに、みなさんが参考にできるような、恋愛版・週間占いをお願いしました。12星座別に、6月15日〜6月21日の恋愛気分をチェック!それが知りたかったの、が盛りだくさん!

6月15日~6月21日の12星座別、女性の恋運気

目次

・6月15日~6月21日の12星座別、女性の恋運気
・Information
【6/15〜6/21の運勢】12星座別「最高の大幸運を掴みそう!」なのは誰?


【藤島佑雪の「もっと彼に愛されるために占ってさしあげる?」12星座うらない】

牡羊座の女性(3月21日~4月19日生まれ)
愛情の基盤、家族や身内を大切に。

出会いが欲しい方
結局、出会ってもうまくいかないのは家族関係に問題があるのが原因かも。幼少期のトラウマを引きずるのはやめにして、大人として新たに両親と向き合ってみませんか?

片思い中(曖昧な関係、三角関係、復縁希望を含む)
彼から返事がちょっと遅れたり、本当に仕事で忙しいだけなのに「その日はダメ」って言われただけで落ち込みそう。でもね、めんどくさい女性はご縁が遠のきますよ。

交際中(仲よし)
ふと、「彼はちゃんと結婚したいと思ってくれてるのかしら?」なんて、不安になる瞬間が訪れがち。でもね、だからって彼の愛情を試すようなことはしちゃダメ。
信じる者が愛されるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.