くらし情報『1日5分のお掃除習慣で運気がアップ…ツイてる女性の部屋がキレイな理由』

2018年11月9日 18:20

1日5分のお掃除習慣で運気がアップ…ツイてる女性の部屋がキレイな理由

いつもキラキラ輝いていて、幸運の女神様に味方されているような女性。
今回はそのような、運のある女性になるためのお掃除習慣を“癒しの開運メッセンジャー”こと夏目みやびがご紹介します。
「やってもやっても、どうせ汚れるし……もうお掃除はうんざり」という人も、“幸せのため”と思えばちょっぴり楽しくできるかも。
文・夏目みやび

その1:忙しい時ほど片付けをする

目次

・その1:忙しい時ほど片付けをする
・その2:お客様目線で掃除をする
・その3:水回りをこまめに掃除する
1日5分のお掃除習慣で運気がアップ…ツイてる女性の部屋がキレイな理由


仕事が忙しく疲れていると、掃除はどうしても後回しにしてしまいがち。

でもそんな時ほど、重い腰を上げて、片付けをしてみて下さい。

部屋が散らかったままだと、いざお出掛け!という時に必要なモノが見つからず、時間をロスし、慌てて家を出ることになりかねませんよね……。

運のある女性は時間の使い方も上手く、効率的で、常に心に余裕があるものです。
心に余裕を作るためにも、まずは身の回りの片付けから始めてみましょう。

その2:お客様目線で掃除をする

1日5分のお掃除習慣で運気がアップ…ツイてる女性の部屋がキレイな理由


運のある女性はチャンスを逃がさないもの。

大好きな彼が突然家に来るとなっても、普段からお客様目線で掃除を行っておけば、堂々と招き入れることができます。

アングルを変えて掃除を行っておくことで、彼に好印象を与えることができ、次のデートに繋がるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.