くらし情報『雨の日もご機嫌に♪お出かけが楽しみになる、こんな梅雨のファッションアイテムはいかがですか?[PR]』

2017年6月14日 08:21

雨の日もご機嫌に♪お出かけが楽しみになる、こんな梅雨のファッションアイテムはいかがですか?[PR]

umbrella:アンジェ「バンブークラシック雨長傘」

<持ち歩きしたいもしもの時のバレエシューズ>
ATELIERBRUGGEレインバレエシューズはポーチ付き。夕方から雨かも・・・という時は、ポーチに入れてバッグ忍ばせておくこともできる便利な防水バレエシューズです。かさばらないから、オフィスに備えておくこともできますね。晴れの日でも履けるルックスのレインシューズだから、お天気を気にせず楽しめますよ。

雨の日もご機嫌に♪お出かけが楽しみになる、こんな梅雨のファッションアイテムはいかがですか?[PR]


<泥ハネだってコワくない!雨の日に穿ける白デニム>
雨の日のファッションに爽やかさをプラスする白デニムは、日本の最先端技術で生み出された「ハイパワーストレッチスーパー撥水加工デニム」。水を玉状にしてはじき転がす撥水加工がされているから、思わぬ飲みこぼしや雨の日の泥ハネがあっても大丈夫。さっと吹き払えば汚れも気になりません。空気を通す素材だから、蒸れずにおしゃれを楽しめるのも◎なデニムです。


アンジェがおすすめする、雨の日もご機嫌に過ごす秘訣。
次の雨の日が待ち遠しくなるこんなファッションアイテムで、今年は梅雨のお出かけを楽しんでみませんか?

=文・写真:宮城=
ファッションのはなし 新商品・モノのはなし 

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.