くらし情報『あのお悩みがきっと解決!噂の足ケアグッズでモチモチかかとを手に入れよう![PR]』

2017年11月24日 08:31

あのお悩みがきっと解決!噂の足ケアグッズでモチモチかかとを手に入れよう![PR]

■ こんな実力派アイテムも!ロングセラー「ONETHINGクラックドヒールバームかかと保湿バーム」

アンジェにはほかにもついつい自慢したくなっちゃう足ケアアイテムがあるんです。

あのお悩みがきっと解決!噂の足ケアグッズでモチモチかかとを手に入れよう![PR]


「ONETHINGクラックドヒールバームかかと保湿バーム」は、入浴後やお出かけ前などサッと片手で塗れるスティック形状の保湿バーム。
リッチなのにベタつかず、肌にスッと浸透するベストなテクスチャーが人気のバームはリピート買いの方もとっても多いんですよ。

そしてそのバームもセットになった「【冬限定セット】ONETHINGかかと保湿バーム&保湿ソックス&マッサージボール」。かかとケアで人気のONETHINGクラックドヒールバームに、保湿ソックスと木製マッサージボールを添えた、この冬限定のケアセット。バームをかかとにクルクル塗ったあとは、保湿ソックスを履いて寝るだけ。ソックスの足裏部分についた、保湿力の高い成分をたっぷり含んだバイオジェルが、バームの吸収力をUPさせてくれますよ。足が疲れた日には、足裏マッサージができる木製ボール付き。
頑張っている女性の友人に、ギフトとして贈りたくなるセットです。

乾燥したひび割れかかとにもうサヨナラ!
今年の冬は、アンジェのこんな足ケアアイテムでモチモチかかとを手に入れてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.