くらし情報『桜咲く季節に渡したい 春色ギフト集めました。[PR]』

2018年3月8日 09:20

桜咲く季節に渡したい 春色ギフト集めました。[PR]

は、桜の花そのものが入っているパック。カップに入れてお湯を注げば、湯の中で桜がふんわりと咲き誇ります。日本酒などにも合わせていただけるから、春の宴を盛り上げるしてむとしても大活躍。おもてなしが好きなあの方に渡せば、きっと粋な計らいに喜んでもらえるはず。

▼ご紹介した商品
サクラティー桜花

<いつもの景色が春色になる桜の盆栽>

桜咲く季節に渡したい 春色ギフト集めました。[PR]


毎年この季節になるのが待ち遠しくなるような、アンジェでも人気の桜の盆栽。
お部屋の中でふんわりと咲く桜を眺めれば、どこか心もほっこり。テーブルの上でお花見まで楽しめます。
そんな桜の盆栽が、今年も入荷。
ご高齢でなかなかお花見に行けないご年配の方や、お花見をしたいけれどなかなか一緒にすることができない遠方の方などに贈りたくなる春のご挨拶です。

▼ご紹介した商品
旭山桜の盆栽

<おまけ・喜びの瞬間はこんなアイテムで祝って>

桜咲く季節に渡したい 春色ギフト集めました。[PR]


春は、喜びを祝いたくなるような特別な瞬間が多い季節。
そんな特別な瞬間を彩るのは、桜の花びらが舞い散るこんなデザインクラッカー。クラッカーの紐を引くと、さくらの花びらが飛び出してヒラヒラと舞い落ちます。
合格発表や、卒業など、春の大切な節目を温かな色で彩る桜の花びらです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.