くらし情報『花粉症さんに伝えたい!場所別「A2care」の使い方 =リビング編=[PR]』

2018年3月18日 11:10

花粉症さんに伝えたい!場所別「A2care」の使い方 =リビング編=[PR]

シュッとして花粉にあたったその瞬間、強力な酸化力で花粉を変形させ、花粉を無害化させます。

■花粉症さんに伝えたい!場所別「A2care」の使い方=リビング=

先日のコラムでは、花粉分解スプレー「A2care」の玄関での使い方についてご紹介しました。
今日は家族がくつろぐリビングでの使い方についてご紹介します。

<花粉が入り込む窓周りは念入りに>

花粉症さんに伝えたい!場所別「A2care」の使い方 =リビング編=[PR]


窓を開けると入り込んでくる花粉。また、カーテンが花粉を多く付着してしまうので、窓周りは特に注意が必要です。
花粉を無害化するために、窓枠と窓から30cmほどの距離までは入念に「A2care」を噴射しましょう。そしてカーテンも大きなポイント。窓側の面と縁を念入りにシュッとするのがおすすめです。
<花粉が舞い落ちるフローリングは>

室内に入り込んでしまった花粉を軽減させるためには、とにかく小まめに掃除することが基本です。特に掃除をしないでそのままにしておくと花粉は室内にハウスダストとして留まってしまい、ちょっとした動作で起こる風で空気中に舞い上がって屋外よりひどい環境になることも。掃除機をかけるその手順も重要になってきます。

フローリングには、掃除機をかける前にA2careを全体に吹きつけましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.