くらし情報『憧れのシンプルな暮らし。 フランス生まれのクラフトオブロングでインテリア上手に![PR]』

2018年9月28日 12:48

憧れのシンプルな暮らし。 フランス生まれのクラフトオブロングでインテリア上手に![PR]

目次

・収納アイテムはシンプルな形、自分の暮らしのイメージに合ったものを
・リビングで散らかる小物たち。見せる収納アイテムでひとまとめに
・子育ての動線に合わせてベビー用品を持ち運べる収納に
・2つ以上並べて統一感を!すっきりインテリア術
憧れのシンプルな暮らし。 フランス生まれのクラフトオブロングでインテリア上手に![PR]

一日の仕事を終え、家事をひと段落つけてやっとゆっくり…と思っても、なんだかすっきりしないリビング。
ダイニングテーブルやカウンターキッチンの上にごちゃごちゃと置かれた、行き場をなくした小物たち。
収納グッズも度々買い足しているのに、なんだかうまく使いこなせていない…ってことってありますよね。

今日はすっきりした暮らしを手に入れるための、収納アイテムの選び方についてのお話。
フランス生まれの収納グッズ、クラフトオブロングをご紹介しながら、すっきりしたお部屋へのステップをお話ししたいと思います。

収納アイテムはシンプルな形、自分の暮らしのイメージに合ったものを

収納アイテムを選ぶ時は、シンプルなデザインものを選ぶように心がけています。
我が家とってシンプルというのは、無地一色であること、自分の好きなインテリアの中で主張しすぎないこと。

子供が生まれ、自分たちの意とは反してカラフルなものがどんどん増えていった我が家。

なにか落ち着かなくて、すっきりした暮らしに立て直すまでに一番気を付けたことです。
壁紙が白、床材が無垢材の我が家のインテリアになじむのは白と木だと思い、またそれが自分のなかでも安らぐ、好きなものだと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.