くらし情報『足元ポカポカ! 愛用者続出の「北欧もこもこルームシューズ」』

2018年11月18日 20:00

足元ポカポカ! 愛用者続出の「北欧もこもこルームシューズ」

シリーズ累計55,000足を突破したアンジェの冬の大定番、北欧エルクのもこもこスリッパが今年も届きました!

「あれ?でも去年とちょっと違うような・・・」

そうなんです。
これまでもマイナーチェンジをしていましたが、今年はさらに手を加え、アンジェ限定のスペシャルアイテムへと進化したんです。

ファンの皆様からのお声を反映したのはもちろん、担当するバイヤー自身もこのシリーズの愛用者。毎日使っているからこそ分かる細かなこだわりも盛り込みました。

よりインテリアに馴染みやすく、より使い勝手よく。
さらにオリジナルの新モデルも登場!
ますます選ぶのが楽しくなった今年のエルクたちをご紹介します。

足元に温もりを。北欧エルクのもこもこスリッパ&ブーツ

朝ベッドから出た時のフローリングの冷たさや、台所仕事中の足元の冷えが気になってきたら、北欧エルクのルームシューズの出番です。

内側のもこもこボアが足をふんわり包み込み、素足で履いてもポッカポカ。
素朴なエルクの刺繍がワンポイントになって、使わない時でも置いている姿が絵になります。

目次

・足元に温もりを。北欧エルクのもこもこスリッパ&ブーツ
・ここに注目!アンジェだけの3つのこだわり
・はじめまして!アンジェ限定、大人顔のムートン風モデル誕生


足元ポカポカ! 愛用者続出の「北欧もこもこルームシューズ」


定番のスリッパタイプは、甲の高いところまでしっかり暖か。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.