くらし情報『寒い日はモコモコに包まれたい…! 北欧スタイルのあったかルームウェア3選 』

2018年12月9日 20:00

寒い日はモコモコに包まれたい…! 北欧スタイルのあったかルームウェア3選 

今年は暖冬といわれていますが、ようやく朝晩の冷え込みが身に沁みるような季節になってきました。

本格的な冬を迎える前に用意したいのが、お家時間をぬくぬく過ごせるあったかグッズ。
寒くなればなるほど家で過ごす時間が増えるので、これからの季節はいかに室内で充実したひとときを過ごせるかがポイントになってきます。

カラダを温めるだけでなく、ちょっと幸せを感じられたり、心地よさを感じられたり。そんな、寒い日が楽しくなるアイテムたちをご紹介します。

北極圏の人々も愛用!北欧生まれの最強もこもこソックス

冬場の足の冷えは、多くの女性にとっての悩みの種。いくら部屋を暖かくしても、足先までなかなか温まりません。

そこで活躍するのが、北欧フィンランドから届いたTOIVOのルームソックスです。

目次

・北極圏の人々も愛用!北欧生まれの最強もこもこソックス
・犬が引っぱっても切れない!?丈夫なモコモコが自慢のレッグウォーマー
・まるで布団の中の暖かさ。見映えも納得のお部屋アウター
・シリーズ累計55,000足突破!進化した北欧エルクのボアスリッパ
・「うっとりなめらかパフシリーズ」が今度は湯たんぽに!


寒い日はモコモコに包まれたい…! 北欧スタイルのあったかルームウェア3選 

フィンランドは防寒衣料の最先進国。その地の熟練職人が1足ずつ丁寧に作り上げたこちらは、内側をのぞくとふわふわモコモコの濃密な起毛素材がみっしり!

寒さの厳しい北極圏ラップランドの人々も愛用するほどの暖かさで、まさに最強という名にふさわしいルームソックスなんです。


寒い日はモコモコに包まれたい…! 北欧スタイルのあったかルームウェア3選 

北欧の豊かな自然をモチーフにしたノルディック柄で、気持ちまでほっこり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.