くらし情報『おしゃれも寒さも我慢しない!真冬の即戦力ファッションアイテム5選[PR]』

2019年1月15日 12:54

おしゃれも寒さも我慢しない!真冬の即戦力ファッションアイテム5選[PR]

チラ見えさせない「あったかインナー」

寒さ対策の定番といえば、あったかインナー。着ぶくれせず、あたたかくて、とても重宝しますよね。

でも街中を見ていると、「肩や背中の襟口からちらっとインナーが覗いています、、、」そんな方を見てハッと慌てて自分の襟元をチェックしてしまうことも。
「見えてもいいものでしょ〜」と諦めず、素敵に洋服を着こなしたいものです。デュアルウォーム両Vネック7分丈前後着用可能2WAYインナーは、襟口の広いトップスにもってこいのあったかインナー。

おしゃれも寒さも我慢しない!真冬の即戦力ファッションアイテム5選[PR]


前後2way仕様なので、浅Vと深Vを洋服に合わせてチェンジできます。
また、袖は7分のため袖まくりした時にも見えず、もたつかない絶妙デザイン。


おしゃれも寒さも我慢しない!真冬の即戦力ファッションアイテム5選[PR]


吸湿発熱効果のある「ディアルウォーム」素材なので、寒さ対策もばっちり!

「襟口の広いトップスのときは、寒さを我慢して着てた」
「冬にVネックトップスは選ばないようにしてた」
そんなあなたへ贈りたい、おしゃれの幅を広げる1着です。

【MADEINJAPAN】デュアルウォーム両Vネック7分丈前後着用可能2WAYインナー

世界で2番目に売れている「BEARPAWスノーブーツ」

冬のお出かけ中に寒さを感じる瞬間というと、ストールやコートでばっちり防寒できている上半身よりも、足元から冷えてくるな〜と感じることも多くないでしょうか?

足先までボアがあたたかく包み込むベアパウスノーブーツ/BEARPAWは、カジュアルテイストのファッションにしっくりとくるデザインも魅力の1足。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.