くらし情報『面倒な「かかとケア」が快適に! 手軽にできる角質ケアアイテム3選』

2019年2月10日 20:00

面倒な「かかとケア」が快適に! 手軽にできる角質ケアアイテム3選

冬になると特に気になる、かかとのガサガサ。タイツやストッキングが引っかかったり、ヒビ割れて「イタッ!」となったことのある人も多いのでは?

かかとはカラダの中でも特に乾燥しやすいパーツのひとつ。その上、冬場は空気が乾いてさらに水分が奪われやすくなる傾向に。

一度乾燥したかかとは、放置すると悪化することにもなりかねません。だからこそ、気が付いた今がお手入れのはじめ時。

お家でケアができるアイテムがあれば、自分のペースでこまめなお手入れができ、無理なく継続できるのも魅力です。

サンダルの時期に人目を気にしたり、うっかり素足をさらして恥ずかしい思いをしないためにも、早めにきちんと対処してツルツル足裏を手に入れましょう!

水なしでツルツルに。TVを観ながら、かかとケア

かかとケアで古い角質を削る時、ついやりすぎてヒリヒリしてしまったことはありませんか? 足裏シャープナーTUYAKOは、そんなよくあるトラブルを防ぐことができる角質ケアアイテム。

目次

・水なしでツルツルに。TVを観ながら、かかとケア
・お風呂の新習慣。シャンプーのついでに足裏1分ケア
・お出掛け先でも安心。携帯できる贅沢保湿バーム


面倒な「かかとケア」が快適に! 手軽にできる角質ケアアイテム3選


ガラスでできた手のひらサイズのシャープナーで、超微粒子研磨によって古い角質だけを優しく除去。特殊構造で削り過ぎを防げるので、肌にとっても優しいんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.