くらし情報『【インスタグラマーさんのもの選び】入園入学時期に参考にしたいキッズ&ママ用品[PR]』

2019年3月3日 12:00

【インスタグラマーさんのもの選び】入園入学時期に参考にしたいキッズ&ママ用品[PR]

<写真・コメント@mayuru.homさま>

Plier携帯シューズ(スリッパ)Classic

■通園通学準備を快適に♩お片付け上手になるランドセルハンガー

4歳の男の子ママであるhakuraku05さん。
いつかお子さまが小学生になった時、自分で自分の物を引っ掛けておけるものが欲しいと思っていたそう。
「どうせいつか使うならもう今から習慣化したい!」という気持ちから、ランドセルハンガーを使い始めることにしました。

【インスタグラマーさんのもの選び】入園入学時期に参考にしたいキッズ&ママ用品
「その日に着るものを引っ掛けておくと勝手に着てくれたり、ここに引っ掛けておけば何を着ればいいのか、持っていけばいいのか一目瞭然。

自分専用のものができたことも息子の頑張る気持ちを育てた様子。
…インスタの為に綺麗に引っ掛けてみたけど、今は息子が気に入ってやたら色んなものを引っ掛けてます」
【インスタグラマーさんのもの選び】入園入学時期に参考にしたいキッズ&ママ用品


「普段の様子」
小学校入学前から「ハンガーに物をかける」習慣が身に付いていれば、入学後スムーズに登校準備ができそうですね。
こちらのランドセルハンガーは5つのフックがついているため、ランドセル以外にも登校に必要な帽子、給食袋、習字道具・・・と必要なものをまとめて収納できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.