くらし情報『暮らしのストレスを解決!towerダンボールストッカーでごみをスリム化。[PR]』

2019年3月6日 10:23

暮らしのストレスを解決!towerダンボールストッカーでごみをスリム化。[PR]

ビン・缶などの他のごみ箱と並べて置いてもすっきり。
これまで出っ張ってしまっていた段ボール置き場がピシッ!とスリムに変身。

towerダンボールストッカーでかさばる段ボールをかしこくスリム化


インテリア好きさんも納得な美しいデザインは、さすがtower。
丈夫なスチール製商品なので、変形にも錆びにも強く、ベランダでも安心して使えそう。

「ごみ」をすっきり見せるなんて、お見事!

ゴミ出しの日も一人で簡単!

ダンボールストッカーに段ボールを直立させたら、床から少し浮く仕組みになっています。
この構造、ゴミ出しの負担を大きく軽減してくれるのです。

底の隙間から紐を通して、スリムに重ねた状態のままひとまとめにし、このままゴミ捨てへ。
一人ではできなかった紐通し作業がこんなに楽になるなんて、もっと気軽にネットショッピングができてしまいそう。


towerダンボールストッカーでかさばる段ボールをかしこくスリム化


女性一人でも、簡単に資源ごみをまとめることができるように。
新聞紙や他の紙類に使うのも良さそうですね。

掃除のしやすさにまで配慮された構造

段ボール置き場と言えば、なんだかジメジメしていて、掃除が行き届かないイメージがありませんか?
湿ってカビてしまったり、床に直置きしておくと、他のごみまで溜める原因に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.