くらし情報『サニタリーのぬめり、黒ずみに楽してさよなら!【マーナできれいに暮らす】を叶えよう[PR]』

2019年3月7日 09:24

サニタリーのぬめり、黒ずみに楽してさよなら!【マーナできれいに暮らす】を叶えよう[PR]

シンプル&コンパクト!「マーナ歯ブラシホルダー」


吸盤で壁に貼り付ければ、フックに。
洗面台の上に置けば、スタンドに早変わり。
ご家庭の洗面所のタイプや、好みに合わせて使い分けてくださいね。

▼ご紹介したアイテムはこちら。
マーナ歯ブラシホルダー

収納スタイル自由自在「マーナお風呂のスリッパ」

1日の疲れを癒してくれるバスタイム。快適な時間を過ごすためには、毎日の浴室のお掃除が欠かせません。

お風呂掃除をするときに、マーナお風呂のスリッパを履けば、足元の濡れを気にせずOK!
軽くて柔らかい素材で出来ているから、足の甲の部分が曲がりやすく、かがんだ姿勢も楽ちんです。


収納スタイル自由自在「マーナお風呂のスリッパ」


使っていない時の収納の仕方もポイント。次に使う時まで、しっかり水を切って乾かしておきたいですよね。
浴室のバーに引っ掛けたり、フックに吊り下げたり、壁に立て掛けたりと、収納スタイルも自由自在です。

▼ご紹介したアイテムはこちら。
マーナお風呂のスリッパ

小回りがきいて使い勝手抜群!「マーナお風呂のスキージー」

お風呂掃除にスキージー、使っていますか?
掃除の後や、入浴の後、スキージーを使って水をしっかり切ることで、浴室のカビを予防することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.