くらし情報『【今月のスタッフのお気に入り】今の季節におうちで楽しむアレから話題の家電までお届け![PR]』

2019年3月28日 09:43

【今月のスタッフのお気に入り】今の季節におうちで楽しむアレから話題の家電までお届け![PR]

毎回終わったら閉まうというのも、子どもには通用しない。(なんだかコードもめんどくさそうだし。)

そこで、なんとなく他の場所で使っていた「プラスラック」をかぶせてみたら、まさかのシンデレラフィット!?でした。

alt


定位置(居場所)さえ作ってしまえば、整理整頓できてるようでスッキリします。

TV台の上になんとなく置いてあったコントローラーも、プラスラックの上に戻すというルールなら子どもにも簡単にでもできて◎でした。

人の目に触れる機会が多いリビングでも、これなら見せ置きできるので助かっています。⇒プラスラック(収納ラック)

プラスラックはスタッフ、誰もが持っている!?ほどのアイテムですが、家庭によっていろんな使われ方をしているのが面白ポイント。
次回はこれからの季節にぴったりなアウトドア関連のお気にいりをご紹介予定です。

お楽しみに。

【ご紹介したアイテム】
【今月のスタッフのお気に入り】今の季節におうちで楽しむアレから話題の家電までお届け![PR]
手軽に八重桜の美しさを楽しむことが出来る、小さな旭山桜の盆栽。瀬戸焼の器に丁寧に植えこまれた桜は、愛らしいピンクの花を咲かせます。
旭山桜の盆栽【送料無料】

cadocuauraヘアドライヤーBD-E1

プラスラック(収納ラック)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.