くらし情報『インスタグラマーさん達の、春の防災グッズ見直しレポ[PR]』

2001年12月5日 00:00

インスタグラマーさん達の、春の防災グッズ見直しレポ[PR]



これで鍵を定位置に戻していない犯人がすぐに分かる!(゜∀゜)」

<写真・コメント@iebiyoriさま>

ひと目では笛と気付かないような、洗練デザインが魅力のアルファベットキーリング。
光を美しく反射するクリアな素材は、クオリティの高さに定評のある福井県鯖江のメガネと同じ素材を使用しています。
アクセ感覚で持ち歩けるのはもちろん、ひと吹きすれば人にも救助犬にも聞こえやすい音が鳴る、もしもの備えとしても頼れるアイテムです。

エッフェアルファベットキーリング/effe

■オシャレなパッケージも◎3年後も美味しいデニッシュ缶

おふたりの可愛いお子さまと、日々の暮らしを愉しまれてる
siippo
さんのアカウント。

インスタグラマーさん達の、春の防災グッズ見直しレポ


「以前購入しようとした時に売り切れで購入出来なかった、3年後もふっくらデニッシュ缶。
非常食にもアウトドアにも贈り物にも☺︎
いつでも大切にしたい、ふと和む。気持ち。」

<写真・コメント@>siippoさま>

「行列のできる屋台のパン」「舞妓さんも並んで買う」と話題にもなった、京都祗園発祥“ボローニャ”のデニッシュが長期保管できる缶詰になって登場。
もしもの時の非常食としても、安心と優しい味わいを届けてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.