くらし情報『アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]』

2019年4月23日 11:54

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました[PR]

担当バイヤー池田「ささなきゃ!じゃなくて、さしたい!と思えるのがワカオ」

アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました

[WAKAOバンブーハンドル折りたたみ日傘(晴雨兼用)ネイビー]

■池田が選んだWAKAOの傘
「バンブーハンドルの折りたたみ日傘のネイビーです。初めてアンジェに登場したときに一目ぼれしてすぐに買いました!」

■デザインのおすすめポイントは?
「なんといっても、天然竹製のバンブーハンドルとタッセル。折りたたんだ状態で持ち歩くときも、バッグからちらりと見えるのがお気に入り。


アンジェスタッフ愛用者多数!WAKAOの日傘の魅力、使い勝手、色々聞いてみました

[鞄から少し飛び出るバンブーハンドルが絵になります]

また、ピケと言われるコットンのハリのある素材も好みです。
多く出回っているポリエステルなどの化学繊維と違う、天然素材の傘生地に天然素材のバンブーハンドルの組み合わせというのが、WAKAOの傘の特別感だと思います。」

■重さや大きさの使用感は?
「重さはさほど重視していませんでしたが、軽量で持ち歩きしやすいです。
大きさは二段折りなので、バッグから少しはみ出ますが、それがまたファッションのポイントにもなり良いと思っています。
電車で移動する時もいちいち全て畳まず、傘を閉じただけの状態で机や椅子などにかけておけるところも、気に入ってるポイントです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.