くらし情報『魔法のお花を卒業したら?アンジェ歴5年以上のスタッフが選ぶ「母の日のお花2019」ランキング[PR]』

2019年4月24日 16:18

魔法のお花を卒業したら?アンジェ歴5年以上のスタッフが選ぶ「母の日のお花2019」ランキング[PR]

Kiitosキートス「A1美しき可憐アレンジ」

【3位】実は10年以上前にもやっていた!?オレンジカーネーションのリングアレンジ

同じくキートスの中で人気が「 B1鮮やかなリースアレンジ」。

alt


オレンジの大輪カーネーションとリシアンサスをリング状にアレンジ。
オレンジカーネーションのリングアレンジは10年以上前、「魔法のお花」が現在の形になる以前のモデルに近い形。長年のスタッフには郷愁をそそるアレンジでもあるのです。
ただ残念なことに早々に完売に。

来年こそは今年買えなかったスタッフ、お客さま分も多数用意しての再登場を計画します!

Kiitosキートス「B1鮮やかなリースアレンジ 」

【2位】鉢物派のお母さんに、繊細な花びらが魅力の「万華鏡」

園芸好きのお母さんへは、鉢物も根強い人気。
特に紫陽花は庭に植え替えて毎年楽しんでくれている、なんて話もよく聞きます。

紫陽花は色々な新種が登場していますが、その中でも定番的人気が「万華鏡」。

alt


8年もの歳月をかけて誕生し、フラワー・オブ・ザ・イヤーを受賞したその姿は透明感あふれる美しさ。
カットして花器でも楽しめ、ドライフラワーにするのもいいんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.