くらし情報『朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]』

2019年5月10日 08:49

朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]

まるで避暑地のようだわ。

なーんて幸せ感じていると、

家族は「えっ・・・・自分だけだよ!それ付けてるからだよ。」と。

そうなんです。ほんとリアルに自然の風だと間違えた程、「ハンズフリーポータブル扇風機」のおかげで、初夏の爽やかな気候を感じられたんです。

気になる、使い心地は?

alt


続いては、使用前に気になっていた事が→実際に使ってみたらどうだったか?!の感想コーナー。

■ 音は?
屋外では、全く気になりませんでした。室内で使用すると、「扇風機をつけている」程度の音を感じます。全く無音というわけではないので、例えば静かな会社のデスクで・・・とか、図書館で・・・とか、赤ちゃんの枕元で・・・使うのは控えた方が良さそうです。


■ 充電の持ちは?
風が集中的に当たるので、わりとすぐにクールダウンします。(室内では涼しすぎるくらいに感じたことも。)よって、短時間での使用が多いため、終日持ち歩いても充電切れを起こすことはありませんでした。

■ 見た目は?
まだコレを身に着けている人を、私は街中で見たことがなくて、、、デビューするには少々勇気がいりました(汗)が、実際に使ってみると、慣れます!!あの人のおかしな物を持ってるよ〜的な視線は一切感じませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.