くらし情報『朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]』

2019年5月10日 08:49

朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]

そうそう、一組のカップルから「あれ知ってる!」と指を差されてすごーく観察されて、スマホ画面と見比べられながらあれだよ、あれ、みたいな反応はされました・笑(アンジェのお客様だったりして♪)

操作はボタンを長押ししてON/OFF、同じボタンで風量調節もできて、とても簡単。
早速、GW連休中、ピクニック以外でもいろいろ試してみました。

どんなシーンで使ったのか?

4月から半袖を着てしまうほど暑がり汗っかきな私。こんなシーンで使ってみましたよ。

・ 朝のメイク時。(洗顔後、汗が早く引く。)
・ 子供達と公園へ。(手ぶらが有難いー。
動き回る小さな子供を追いかけて汗だくを・・・解消!)
・ 屋外駐車場で。(車内の暑さ対策。)
・ 飲食店の行列待ち。
・ 読書。(寝転がって、胸にコレを乗せて。)
・ キッチンで。(汗だくで帰宅後、急いで夕飯の支度って時も。)
・ エアコン未満の暑さに。

・ 日差しビシャーな部屋でのアイロン掛け。

そうなんです、アウトドアだけかと思いきや、自宅でもこんなに使えることがわかりました。家事をしながらのちょこっと涼みにもピッタリなんです。

みんなはどんなシーンで使っている?

他にも、お客様やスタッフからの「こんなシーンで使えるよ〜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.