くらし情報『朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]』

2019年5月10日 08:49

朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]

その際、髪の毛の巻き込みにもご注意下さい。)

・鼻や喉がとても弱いタイプの方は(私もです)、同じ角度で風を顔に当て続けていると喉がイタイ〜ッとなるかもしれません。顔に直接風を当てない、使用を短時間にするなど、気をつけてみて下さいね。

【ご紹介したアイテム】
朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]
<今シーズンすでに800個突破>暑さ対策に”2019年最新型ポータブル扇風機”現る。涼しい風が欲しいその時に、スイッチONで左右から即涼風。

⇒「SPICEWFANハンズフリーポータブル扇風機」

■暮らしのはなし■こどもと暮らす新商品・モノのはなし朗報 「今夏は、常に涼しい?!」話題のポータブルファンを使ってみました。[PR]T.Kitahara作って食べて、会話が弾む。家族との大切な日常に、ほんのひと手間、幸せの仕掛けを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.