くらし情報『リビングにも子ども部屋にも。インテリア感覚で飾れる「あいうえおタペストリー」[PR]』

2019年5月14日 12:29

リビングにも子ども部屋にも。インテリア感覚で飾れる「あいうえおタペストリー」[PR]

家族で対決するもよし、お友達と対決するのもいいですね。
手のひらサイズの小さめの作りなので、ケースに入れて持ち運ぶことも可能です。

リビングにも子ども部屋にも。インテリア感覚で飾れる「あいうえおタペストリー」

祖父母の家に遊びに行くときに持って行きました♩
かるたがあれば、どこでも楽しく平仮名を覚えるとこができます。

楽しい仕掛けがいっぱいの、あいうえおタペストリー。
平仮名に興味が出てきたお子さまも、少しずつ読めるようになってきたお子さまも楽しめること間違いなし◎
お子さまと色んな発見をしながら、是非楽しい時間をお過ごしくださいね。

【ご紹介したアイテム】
リビングにも子ども部屋にも。インテリア感覚で飾れる「あいうえおタペストリー」[PR]
絵本作家さんによる素敵なイラストで、楽しく五十音を学べるタペストリー。壁に気軽に飾れて、使わない時は畳んでしまっておける布製です。

あいうえおタペストリーnunocoto

■暮らしのはなし■こどもと暮らすリビングにも子ども部屋にも。インテリア感覚で飾れる「あいうえおタペストリー」[PR]中村綾子1LDKの賃貸アパートに3人暮らし。賃貸でも心地よく暮らしたい。おいしいパン屋さんを見つけるのが最近の楽しみ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.