くらし情報『プチDIYを楽しもう!ティッシュケースは壁に付けられるタイプが新しい。[PR]』

2019年5月24日 09:16

プチDIYを楽しもう!ティッシュケースは壁に付けられるタイプが新しい。[PR]

と、不便に思うのが洗面所。
日の当たらない場所に作った洗面所は、薄暗くて…
あまり気分が上がらない場所。
広く設計できなかった洗面所は、収納スペースも限られていて、新しく収納用品や棚を置くスペースはないのです。
でも、そんな場所こそ、腕の鳴りどころ!
どうしたら使いやすく、楽しく使える場所になるのだろう?
追加したいものをすっきり配置することができないかということを、とことん考えます。

自分スタイルの収納

プチDIYが好きで、家の中をよくいじります。
大掛かりなものではなく、自分ひとりで簡単にできるもの。
フックや鏡、あれば便利と思うものは、自分で壁に取り付けるように。
そうすると、持っている収納スペースを超えた収納力を発揮できます。


特に、「壁に付けられる」タイプのものは、石膏ボードに簡単に取り付けることができるので、女性一人でも設置することができてオススメ。
プチDIYを楽しもう!ティッシュケースは壁に付けられるタイプが新しい。


大きな穴を開けるのは抵抗があるという一軒家でも、賃貸でもOK。
壁に開く穴がそんなに大きいものではないことから、簡単に穴を塞ぐことができ、安心して取り付けられるというのがメリットです。

ideacoの「ティッシュケースウォール」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.