くらし情報『プチDIYを楽しもう!ティッシュケースは壁に付けられるタイプが新しい。[PR]』

2019年5月24日 09:16

プチDIYを楽しもう!ティッシュケースは壁に付けられるタイプが新しい。[PR]

壁に付いたままのティッシュケースにティッシュの束を差し込むだけ!
何もかもスムーズで、うれしい!

プチDIYを楽しもう!ティッシュケースは壁に付けられるタイプが新しい。


飽きさせないシンプルなデザインは、数々のグッドデザイン賞を受賞してきたideacoならでは。デザインが威張ることなく、使い手の暮らしにずっと馴染むことを目標に生産されています。
わが家はすっきり・清潔感にこだわり、ホワイトを。
浮かせて収納することで、洗面スペース自体を狭くすることもなく、掃除も簡単。
わざわざティッシュケースを避けて拭き掃除、なんて面倒はありません。

何より薄型なのが気に入っていて、ボコッと出っ張ることがないから、これならベッドルームやリビングのちょっとした隙間にも設置できそうです。

いかがでしたか?
ティッシュは毎日家じゅうで使う頻度の高いもの。

ティッシュケースの定位置を、今一度、見直してみては?
きっとちょっとの工夫で、今以上に暮らしがおもしろくなるはず。

【ご紹介したアイテム】
プチDIYを楽しもう!ティッシュケースは壁に付けられるタイプが新しい。[PR]

壁に付けられるティッシュケース。限られた収納スペースにティッシュをシンプルに収納可能。

ideacoティッシュケースウォール/イデアコ

■暮らしのはなし掃除・洗濯プチDIYを楽しもう!ティッシュケースは壁に付けられるタイプが新しい。[PR]nami sasaki整理収納アドバイザー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.