くらし情報『キッズとの水遊びシーンでお役立ち!見た目も差がつく6アイテム。[PR]』

2019年6月18日 09:24

キッズとの水遊びシーンでお役立ち!見た目も差がつく6アイテム。[PR]

▼<2019新柄入荷>ご紹介したアイテムはこちら
⇒「かさばらないミニバスタオル」

同シリーズで、
夏の汗っかきキッズ、泥んこ公園遊び、何度も手洗い。そんな日常に、バッグに1枚持っててヨカッタを実感できるフェイスタオルもございます。

▼毎日持ち歩くならコチラのサイズ
⇒「少し長めのフェイスタオル」

【2】 ママにも可愛い、プールバッグ。

昨夏、「あの子のプールバッグ、かわいいな〜」

と、見つめていたらアンジェでも取り扱っている「OCEAN&GROUND」のものでした。でも、あっという間に完売していて、チェックした時にはもう・・・私もゲットできなかった一人です。

その熱視線バッグから、大人顔デザインが到着。

キッズとの水遊びシーンでお役立ち!見た目も差がつく6アイテム。


プールバッグというのは、、、親が持たされることも多くて。なので、「ママが持った姿も素敵」なプールバッグを、親子シェアのファッションアイテムとして選べたら理想的。

お子様と一緒に「どの色にする?」会議を。

▼ご紹介したアイテムはこちら
⇒「OCEAN&GROUNDプールバッグHEARTREEF」

【3】 女の子の水着、やっぱりキュン。

うちの長男のプール教室は、女の子が1人だけなのですが、もーーー女の子の水着がカワイくて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.