くらし情報『「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら![PR]』

2019年6月21日 09:10

「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら![PR]

□ウォームホワイト
□ウォームグレー
□ウォームブルー
□イエロー

子供たちのお支度コーナーに、人別にカラー分けするのにも役立ちそうなカラー展開なんです。

こどもの収納におすすめ!「自分でやりたい」を邪魔しない

「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら!


トイレトレーニングをがんばっている、わが家の末っ子3歳児。
末っ子の「じぶんでやりたい!」の気持ちを育もうと、小さな末っ子の目の高さにおまるを置くために試行錯誤。
わが家では手洗い場の開き戸収納にタオルバーを引っ掛け、S字フックで定位置をつくっていたのですが…。従来のものでは、末っ子がおまるを取る度に、S字フックが「カラン!」と落ちていました。
手を出すと末っ子を怒らせてしまう始末…。
せっかく「じぶんでやりたい!」という気持ちになっているのだから、邪魔はしたくない。


「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら!


早速、tidyに選手交代。

「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら!


小さな子供のあらわざにも負けず、踏ん張ってくれています。
これならもうS字フックが落ちることもありません。
子供とトイレトレーニングする度にフックが落ちていた、やむを得ないと思っていたストレスにさようなら。
子供のためにあれこれ引っ掛け収納を活用していた場所を、全部見直したい気分!
末っ子も集中して、トイレトレーニングに励んでくれるはず(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.