くらし情報『カラフル書類収納Esselte<エセルテ>。スウェーデン生まれの文房具で夏休みの宿題を「見える化」しよう。[PR]』

2019年7月30日 09:20

カラフル書類収納Esselte<エセルテ>。スウェーデン生まれの文房具で夏休みの宿題を「見える化」しよう。[PR]

alt


これが宿題完成予想図!

勉強机は子供のワークスペース。
宿題計画を“見える化”して、提出忘れを防ぐだけではなく、自分の目標とそこにたどり着くまでの全体量も把握できるようになれば、その力はこれから先もずっと役に立つはず。
効率的に仕事を進めるというのは、どんな仕事においてもとても重要なこと。
小学校生活から自然と身についていけばいいなぁ、と思っています。
夏休みの間はいろいろ目について、子供に口うるさく言ってしまいがち。
つい手を貸してしまいたくなりますが、自主的に自分の身の回りのことを考えることができるように、サポートする形で寄り添うことができたら。
それはきっと働いているママも、家で子供たちと過ごすママも、同じ気持ちですよね。


【ご紹介したアイテム】
カラフル書類収納Esselte<エセルテ>。スウェーデン生まれの文房具で夏休みの宿題を「見える化」しよう。[PR]
スウェーデン生まれの文房具Esselte<エセルテ>。
オフィス用品を暮らしに上手に取り入れて、子供の宿題を「見える化」。

エセルテソーテッドA46段ファイル/Esselte

■こどもと暮らす■暮らしのはなしお片付けカラフル書類収納Esselte<エセルテ>。スウェーデン生まれの文房具で夏休みの宿題を「見える化」しよう。[PR]nami sasaki整理収納アドバイザー。暮らしのまんなかにはいつも散らかし三兄弟。毎日の暮らしを愉しむ工夫探しがすき。収納で家事を心地よく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.