くらし情報『【インスタグラマーさんの使用レポ】お風呂timeが贅沢に!癒しのシャワーフィルター[PR]』

2001年12月5日 00:00

【インスタグラマーさんの使用レポ】お風呂timeが贅沢に!癒しのシャワーフィルター[PR]

目次

・いい香りに癒されます
・ビタミンCも配合されていてお肌にも良さそう
・仕事後のシャワーがご褒美に♡
・H2O1シャワーフィルターについてご紹介
【インスタグラマーさんの使用レポ】お風呂timeが贅沢に!癒しのシャワーフィルター[PR]

暑さがだんだんと和ぎ、過ごしやすいお天気が増えてきましたね。
夏にたまった疲れがどっとあらわれてくるのもこの時期。

1日の疲れを癒す「お風呂タイム」にこだわって、夏の疲れをゆっくり解消していきませんか。

いつものシャワーに取り付けるだけで、お肌に嬉しい成分たっぷりの贅沢シャワー&心が癒される香りを放つ「【浴びるビタミンとアロマ】H2O1シャワーフィルター」

今回は、すっきりと美しく整理された収納や、センスあふれるインテリアが素敵な3名のインスタグラマーさんに、新しいお風呂グッズとして、こちらの「シャワーフィルター」をお試しいただきました。

いい香りに癒されます

ご家族4人で、部屋の隅々まで整理整頓が行き届いたシンプルライフをテーマにしたおうち作りをされているインスタグラマー@mk.1010さんのアカウント。

ずっと気になっていたお風呂と洗濯機の汚れを一気にお掃除したタイミングで、シャワーフィルターも取り付けていただきました。

「分解して綺麗に洗ったシャワーヘッドには
ビタミンC配合のフレグランスフィルターを取り付けました。

設置はとても簡単です。」

【インスタグラマーさんの使用レポ】お風呂timeが贅沢に!癒しのシャワーフィルター


「香りはほんのり香る程度で、強すぎずちょうど良かったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.