くらし情報『【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場![PR]』

2019年9月20日 09:21

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場![PR]

子ども向けとはいえ、家具としての妥協は一切ナシ。
そんな北欧デザインだからこそ、他にはない洗練された佇まいが生まれるのです。

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場!


子どもたちがはじめて使う家具だから

大切な子どものための専用スペース。
機嫌よく、伸び伸び過ごせる場所にしてあげたいと思うのは、親として当然のこと。
このミッフィーの家具は、そんな親心もきちんと汲んでくれています。

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場!


<角のない柔らかなフォルム>

こちらの家具の対象年齢である2〜5歳は、活発だけどまだまだ危なっかしいお年頃。
角のない丸みを帯びたやわらかなフォルムで、安全性に配慮しています。

<北欧の厳しい品質テストをクリア>
森林認証制度FSCが認めた天然木材を使用し、厳しい品質テストにも合格。EU規格の承認を受けた、お子様にも環境にも優しい家具です。

<ブルーナの本家も公認>

ミッフィーの作者、ディック・ブルーナの著作権を管理するメルシス社の公認スタンプが付いています。
うさこちゃんの絵本が大好きなお子様も大満足。

絵本の世界観そのまま!とびきりの特等席

ミッフィーマイチェアは、背もたれがミッフィーの顔になっている白い無垢素材の椅子。
子どもたちが家に帰り、自分の椅子に座った時の気持ちを想像しながら、ひとつずつ手作りされているんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.