くらし情報『【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場![PR]』

2019年9月20日 09:21

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場![PR]

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場!


実はこのミッフィー、ディックブルーナによるオリジナルの絵とまったく同じフォルムなんです。
ディックブルーナが手描きにこだわっていたことは、ファンの間では有名な話。
よく見ると左右の耳の形が異なるなど、フリーハンドならではの温もりが、家具にもそのまま再現されています。

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場!


シンプルながら存在感のある佇まいは、「ボクの」「わたしの」特等席にぴったり。
成長したあともお部屋のインテリアとして、お子様の様子を優しく見守り続けます。

チェアとお揃いで使いたいキッズテーブル

ミッフィーがちょこんと顔をのぞかせているミッフィーマイテーブル。

ミッフィーマイチェアと一緒に使えば、なんだかお互いが見つめ合っているみたいです。

【予約販売】遊びの時間を特別に。ミッフィーの北欧キッズ家具登場!


テーブルにつけば、大好きなミッフィーといつでも一緒。
お絵描きをしたり、絵本を読んだり、おままごとをしたり、毎日の生活がもっとずっと楽しくなること間違いなし。
食事中なかなかじっとしていられないお子様も、このテーブルでならすんなり食べてくれそうです。

発売されたばかりにも関わらず、雑誌などであっという間に注目が集まっているミッフィーマイチェア&テーブル。
今回は予約販売という形で、数量限定でご用意することができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.